jumbo=Report


「ボンズカフェ」in内灘


今回は内灘町の中学校の坂を上がっていったところにある「ボンズカフェ」へ行ってまいりました。

ここは、むかし建築設計会社だったのですが、改装しておしゃれなカフェになってました。

店はかなり広いスペースで、金沢の夜景が一望できる場所にあります。

ステージや楽器が置いてあり、ライブもできるようです。

鉄の胃を持つ謎の女性

この店の人気はこちらのダーツマシンです。

実はわたくしダーツ初めてだったのですが、初心者でも大変楽しめました。

お酒を飲みながらやると、結構盛り上がるんですねこれが。

バチプロおやじ

いちいち計算していかなくても、勝手に機械が点数を表示してくれるので

酔っぱらいにはもってこいです。

料理なんですが、本日のおすすめのピサ゜が大変おいしかったです。

こちらは、さつまいものパフェです。かなりのボリュームです。

ゆつたりしていて、そんなに混んでいない(失礼)し夜景も大変きれいです。

一度二次会にどうぞ。

ホーム

inserted by FC2 system