デイブ=Report=


石川ふるさとCM大賞in内灘町


「わがまち」をPRする30秒CMを競う「石川ふるさとCM大賞」。

内灘町では、ご存じ、わたくしデイブが出演しました。

見てのとおり、ネタはバレバレなんですが

どういうコントかは見てのお楽しみです。

撮影場所は内灘町福祉センターの

「極楽殿」(すごいかっこいい名前、どこかのバンド名みたい)です。

ごらんのように本当にバレバレですが

今年の12月くらいには

テレビに流れるそうです。

わたくしこの出演に関しては、かなり嬉しかったです。

今までになく気合い入りました。

テレビに出て片町のおねえさんに自慢しまくります。

特に水色の着物の方は

くせ者です。

オンエアをお楽しみに

 

ホーム  つぎへ

inserted by FC2 system