ノイジー=Report=


開運竹


ノイジーのスペシャルリミックスコラムVOL.3☆

はい!どーもー!VJ=ノイジーでーす!
今日はね!ここCLUB=Aゲハにて
スペシャルなイベントがおこなわれるとゆーことで
やってまいりましたー!

まーずーはーコレ!
最近買った通称「開運竹」でーす!
生きてるのか死んでるのか
まーったくワカリマセーン!
陶器の水差しもいっしょに買ったのですが
いまいちバランスとかよくワカリマセーン!
ちなみにコレ!
竹も陶器も100円なんでーす!
最近の100均も様々です!
んで買って帰ったら
家の玄関先にコレの40倍はあろうかとゆー
とぐろ巻いた開運竹が2本もありましたー!
生け花の先生であらせられる祖母が
生けようと買ったのでしょう。
少し切って貰えば良かったですねー!

じゃまた☆SEE YOU☆

ホーム つづき

 

inserted by FC2 system