ノイジー=Report=


ノイジー★責任を取って出家


皆様こんにちわ。
その節は、世間を大変お騒がせしましたこと心よりお詫び申し上げます。
つきましては、ワタクシの反省の意を出家という形で表しまして
責任を取るということに代えさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

では出家での様子を一部お見せしたいと思います。
まずワタクシに支給されました作務衣です。


この黒光りです。
まるでドラゴンボールZで悟空が着てたなんか重そうな修行の服みたいです。
(注:ついに我が家にケーブルデレビが入り見放題です)


襟の部分です。メーカーはSchottです。サイズは34です。
ワタクシでも腹をへこませないとチャック閉まりません。
現時点では缶バッジを3個(ラモーンズの2個、タイムボムの1個)付けています。
いずれは鋲をしこたま打ちまくる予定です。

では寺での様子を…
初日は和尚様や修行僧達に歓迎会を開いて頂きました。


和尚様に紹介されています。
ワタクシ少し緊張している様ですね。お恥ずかしい。
この和尚、小学校1年で初めてワタクシに声をかけてきた奴でして
今でもバンド仲間です。
(歌声は最高だがギターは下手です)
さぁ宴も終盤です。宴タケナワってやつですね。



酔っ払ってダンスingです。
すいません。加工した画像しか残っていませんでした。
白黒で ×醜い ○見にくいですが頭には長州小力のズラかぶらされています。
皆様ガ健ヤカナル時モ病メル時モ愛シ合イ世界ガ平和デアリマスヨウニ アーメン

ホーム

inserted by FC2 system