SAKUさん==Report=


MS IN ACTIONその2(今が旬だってばさの巻)


やっぱり今が旬ということでMS IN ACTION第二段はガンダムSEED DISTINYです。
いよいよ物語も後半に入り、盛り上がってきましたね。

主人公シン・アスカが操るインパルスガンダム。
     左から、ソードインパルス、フォースインパルス、ブラストインパルス。

 

左からブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)、

ガナーザクウォーリアー(ルナマリア・ホーク専用機)、アスラン・ザラが操るセイバーガンダム。


セイバーは変形します。


 


ザフト軍のMS。左からゲイツR、ブレイズザクファントム(ハイネ専用機)、

スラッシュザクファントム、ガナーザクウォーリアー。


地球連合軍に強奪されたザフト軍のMS。

左からガイヤガンダム、アビスガンダム、カオスガンダム。


これら3機も変形します。


地球連合軍のMS。左からダークダガーL、ダガーL、ウィンダム(ネオ・ロアノーク専用機)


キラ・ヤマトが操るフリーダムガンダムです。
左が最新機ストライクフリーダム、右がフリーダム。


最後にシン・アスカの最新MS、ディスティニーガンダム。



可動範囲なんかは、今までの技術が生かされ、とても素晴らしいです。
特に、変形する4機はなかなか遊べますよ。
ただ、従来のシリーズと比較すると結構細身なプロポーションですね。
ザクなんかはもうちょっとずんぐりむっくりの方がいいのにな。

まだまだこれから商品化されるMSもあるので、落ち着いたらDISTINYシリーズの
第二段をやりたいです。

このMS IN ACTIONシリーズで、紹介して欲しいものがあればリクエストに
答えますよ。
えっ?次はZガンダム?
分かった、分かった。(・・・誰も言ってねぇよ。)
ではまた来週!

ホーム つぎへ

inserted by FC2 system