ノイジー=Report=


ノイジーの闘病コラム 〜手術編〜


 

どーも。病み上がりノイジーです。

先週に続いて話をします。

先週話したと思うが

新潟まで日本脳炎を見に行ってきた。

もちろん移動時間の方がステージの3倍ほどは長い。

グッズを買えたので紹介するぜ。


ご存知Tシャツ。

 

しかも水色。


ハンパなくかっこいい。

でもLサイズしかなくて

俺のボディにはso loose.don't you?

でも欲しかったんだもん。


ご存知タオル。

これは白色。

ファッキンかっこいい。

最近はバスケサークルに顔を出すよーになったから

ちょうどいい。

だって週末1人ぼっちだもん。


ご存知ステッカー。

…言うまでもねぇ。

2枚買った。

1枚は俺、もー1枚は…

可愛いあの娘に貼り付けて寄生してやるんだー!!!!!!!!

げへへへへへへへ****

あと缶バッチも買ったのだが

小さくて写らねぇから想像してくれ。

さっそくラルフのドリズラーの襟に付けて

今夜も繰り出そう。

 

 

ホーム つぎへ

inserted by FC2 system