ホセ=Report=


2005バーベキュージャンボウェブオフ会


初夏を思わせる暑い日となった6月12日、ジャンボウェブのオフ会が開催されました。

場所は内灘町サイクリングターミナルバーベキュー場です。

そうです、夏と言えばバーベキューですね。

ノイジー&ホセです。うーん最高に怪しい取り合わせです。

となりのアニー、どうすればいいかわからなそうです。ごめんね。

うーん最高。さすがに老舗のバーベキュー場だけあって値段の割に

おいしいです。出てくる焼き肉のたれは子ども向けにかなり甘いのでここでのセオリーは

「塩こしょうで食す」

が、通の食べ方です。最初から塩こしょうは出てきませんが

サイクリングターミナルのお姉さんに「塩こしょうお願いします」とたのむと

こころよく出してくれます。おすすめです。

 

デイブに焼きそばの作り方を指導しております。

うーんなかなかデイブは筋がいいねぇ。そうです、彼は内灘町青年団協議会会長

のときに内灘町民夏まつりでやきそばとソフトクリームの屋台を出してました。

 

うーん、先輩たちが一生懸命肉焼いてるのに、このあやしい男(ノイジー)は

写真撮りまくってました。このかっこうで公園にいたら即検挙されるよなぁ。

ちなみにご自慢のパタゴニアの夏の定番アロハ、「PATALOHA」です。

お嬢様たちはたまごっち同士でで通信中です。ちょっとうらやましいなあ。

「おまえはほんなことばっかやってっからギターが・・・」「師匠すみません・・・」

うそ、フィクションアフレコです。ほんとは何話してたか知りません。

トムさんずっと息子と遊びっぱなしでした。全然食べれなくてごめんね。

焼きそば食べたのジャンボです。

最後にお約束のデザートソフトクリームです。横の展望レストランで270円です。

トレイシーどこ見てる。お約束のカメラ目線じゃありません。

デイブとドロシー、トレイシーで次回の打ち合わせです。

今回都合の悪かった人は、次回よろしくね。

内灘町サイクリングターミナルの目印は右後ろの海賊船と

左後ろの展望台、おおきな風車です。

では次回ジャンボウェブオフ会まで

ホーム  つぎへ

inserted by FC2 system