ノイジー=Report=


ノイジー電撃入籍発表!!


この度は、私、ノイジーこと能沢尚之の入籍記者会見に
お集まり頂き誠に有難うございます。
つきましては、来たる4月13日、つまり私の誕生日に
挙式ということになりましたので、
謹んでお知らせ致します。
早速ですが、挙式披露宴当日の衣装の説明から
入らせて頂きます。
あ、座って説明させて頂きます。


まずは私のシャツから。
人の視線を一度に浴びる事の許される派手なシャツです。
シルクの様な肌触りの100%ポリエステルです。
ここだけの話、キャンドルサービスで溶かす予定です。



しかもプルオーバーシャツです。
柄が派手すぎて、どこまではだけるのか
非常に判りにくい仕様になっています。

 


さらに裾はギャザー仕上げになっています。
ゴム糸で7重に縫われており、
丈夫なんだか伸びやすいんだか分かりません。
尚、このシャツは某古着屋でディスプレイが着ていたのに
人目惚れし、有り金叩いて購入しました。
え?新婦は怒らなかったかって?
フフ。喧嘩するほど仲が良いっていうアレですよ★
金額の方は3000円未満とだけお伝えしておきます。

え?下は?
何も穿きませんよ!アンタ!私をバカにしてんの!?
どこの新聞社さん!?失礼の極みだよ!!
「(慌てて)ほ、本日の会見はここまでと致しまーす!!」(マネジャー)
「ちょ、尚之さーん!も少し詳しくお願いしまーす!」(記者A)
「尚之さん!こちらに目線お願いしまーす!」(記者B)
「能沢尚之は次の仕事を控えておりますので!」(マネジャー)
「尚之さん!尚之さん!!まだお話が!」(記者C)
「すいません!スケジュールがおしておりますので!」(マネジャー)
「尚之さん!今の心境を!!」(記者D)
「フン!覆水盆に返らずっていうアレだよ!」(尚之)
「えっ!?どーゆー意味ですか!?」(記者D)
「すいません!失礼します!すいませーん!」(マネジャー)




俺、こんなんで結婚なんかで

 

ホーム つぎへ

inserted by FC2 system