jumbo=Report


うち福祭パート1


内灘町のうちなだ福祉作業所(社会就労センター知的通所)で毎年恒例のうち福祭が開催されました。

バザーや屋台などがでてにぎわうこの秋のお祭りに、毎年FMLがお呼ばれして演奏します。

ホセをさがせ

最近のFMLは小室ファミリー化というかジョージクリントンのファンカデリック

というか(わかならい方は気にしないで)3グループに分かれて出演しました。

FMLのジョージクリントン、ただの通りすがり(旧デイブ)の説明によると

「今回はロック部門、ポップ部門、フォーク部門の3部構成たぜ」ということらしいです。

前座のロック部門はトリプルエックスです。

今回ボーカルはSAKUさんとドロシーのツインでやりました。激しいロックです。

今回新曲ばかりだったのですが、SAKUさんがちがちに仕上げてきてました。

 

トリ前はただの通りすがり(旧デイブ)のクリアーです。

自前で打ち込みしたシンセをバックに歌ってます。

うーん。玄人の歌い手さんつれてくるのはずるい。

すごいかっこよかったです。

 

トリは団長とノイジーです。

出演3時間前に作られた急造ユニットです。さすが場慣れしている

二人だけあって急造とは思えない演奏でした。実はちょっとびっくりしました。よかった。

ウエブで公開しているので、みんなノイジーのギターとかTシャツとかカメラに

つっこみ入れてました。わからない人はノイジーのページ見てね

ホーム  つぎへ

inserted by FC2 system