デイブ=Report=


横浜2004 No.2


夜の横浜です。

お約束のハードロックカフェ。

いなかもんです。

泊まったホテルの前で大道芸をやっていた川原 彰さんです。

久々にすごいものをみてしまいました。

基本的にはジャグリングとアート風船、コマ回しなのですが

語りがすごい。120%気合い入ってました。

コマを回してます。

最後には、観客(100人強、隅でのぞいていると、前に来てくれと本人に誘導される)

会場上から見た図です

がみなさんおひねりをだしてました。すごかった。大変勉強になりました。

終わってからも、ショーの最中に風船作ってあげると約束した子供たちに

広場の片隅、上記ハードロックカフェ看板前で動物風船をつくってあげてました。

BGMの使い方や効果音の出し方はかなり参考になりました。

ギター用の足でスイッチを入れるエフェクターとMDをうまく使って音をうまく使っていました。

目から鱗の一日でした。

ホーム  つぎへ

 

inserted by FC2 system