jumbo=Report=


STUDIO ARTS+CRAFTS のバッグ


STUDIO ARTS+CRAFTSは主に布製手作り

1点もののバッグを製造している小さな工房です。

たしかに1点ものなのでいい値段(2万〜3万)しちゃいます。

でも、世界にひとつだけの自分のバッグです。

某海外有名ブランド物もいいですが、こういうのもありでしょう。

でも日本の女性はまわりから値段の高いバッグを持っている

と見られて優越感を得るという困ったちゃんばかりなので

こういうのははやらないのかなあ。

ブランドにこだわるより「物」そのものにこだわって欲しいなあ。(希望です)

こういうバッグを欲しがる女性は男から見ていい感じなんだけどなあ。(主観です。)

 

男は誕生日プレゼントに「ルイのマルチカラーアルマ買って」って言われるより

「世界にひとつしかないこのバッグあなたに買って欲しい」って言われるほうが

くるんだけどね。(ぼくの主観によるいい女です)

STUDIOARTS+CRAFTS

ホーム つぎへ

inserted by FC2 system