jumbo=Report=


ドルツ電動歯ブラシ


 

 

かれこれ電動歯ブラシを使って8年になります。

使うきっかけはもちろん虫歯治療です。

歯医者に行って磨き方が悪いと何度も叱られて、

3回目くらいで頭にきて当時2万円近くしたナショナルの最新鋭電動歯ブラシを買い

その日に磨いて歯医者に行ったら、

「磨き方が大変よくなりましたね。ほとんど磨き残しありません。」と誉められました。

なんだ最初から電動歯ブラシ買えって言えばいいのにと思いましたが

歯医者が進めるのが手磨き歯ブラシなんですねこれが。まーいろいろと.......

電動歯ブラシを買ってからは一度も歯医者に行ったことがありません。

これがもーつるつるになるんですよね。たまに出張で手磨きすると、口の中が気持ち悪くなります。

あまりにつるつるになるので2分間のタイマーついてます。

写真は3代目のナショナルドルツです。本体が10.000円くらいの充電式なんですが、

換え歯ブラシブラウンとくらべて安いです。本体高いけど。

かなり超高速で、すごいです。おすすめです。

かなり歯垢がとれるらしく

歯垢除去確認のための薬(錠剤で磨き残しがあるとピンクになるやつ)

ついてきます。試したらほとんど磨き残しなしです。

歯茎もかなりマッサーされます。だまされたと思って試してみて。

クオリティーからするとお買い得かも。

ノイジー買え。

 

ホーム  つぎへ

inserted by FC2 system