jumbo=Report=


ちびトレ


ちびトレ(マッコイズのスウェット)

 

マッコイズのスウェットです。4,5年前に金沢マツヤで買いました。

例の倒産騒ぎ前の本当のマッコイです。

 

1960年代のUSAF(アメリカ空軍)の支給品のレプリカです。

当時の本物を解体して(もったいねー)型を仕上げたとか。

MA−1、N3B、B15等(例のミドリいジャンパーです。所ジョージとか浜田が着てる。彼らのは本物か)

とかも解体したとかしないとか。本物を(いくらするんだー)。

あげくにこの前社長実際にアメリカ行ってチャックイエガー(元米国空軍初音速達成者)

に会って、おまけにマッコイの服着て戦闘機に乗ってきたそうです。(そんな無駄遣いするから・・・・・)

 

さすがにマッコイだけあって作りはすごいです。

洗って4,5年したらちょうどよくなります。

あんまり細かい事になるとやはりノイジーに聞かないとわからないので

質問はBBSで。

 

ちなみにこのスウェット、なぜチビトレと言うのかといいますと

ホセが「ちびTみたくてトレーナーだから」だそうです

ナイス

ホーム つぎへ

 

 

inserted by FC2 system