jumbo=Report


チャー金沢AZライブ


行ってきました、6月3日チャーの6年ぶりAZ金沢公演。

いやーすごかったです。

客席は私やデイブのようなおやじから若いファンやらきれいなお嬢さんやらで

金沢AZ(デイブの結婚2次会ライブしました)のホールはすし詰め状態でした。

なんと3時間、2回のアンコールでした。

アンコールは客席から、「ナチュラルバイブレーションやれ」とか言われて、

「ごめん今日はそれできない」というようなやりとりで進められました。

昔のJLC(ジョニー、ルイス、アンドチャー)のような感じでよかったです。

完全に昔のライブスタイルで、アンコールは1曲1曲メンバーと曲を確認をして演奏してました。

曲はデビューアルバム(30数年前)から最新のものまでを網羅してあり

今回のツアータイトル「NO GENERATION GAP」どうりみんなが楽しめるものとなっていました。

アンコール前の最後の曲があの名曲「からまわり」でデイブとわたくし狂喜乱舞いたしました。

「ヘッドソング」も演ったよSAKUさん

レベルが違いすぎます。

世界に誇れる数少ない日本のアーティストだと思います。

でもなんでキッスと同じ日なの。

ホーム  つぎへ

 

 

 

inserted by FC2 system