jumbo=Report


ジャパンテント2004FML


第17回JAPAN TENT―世界留学生交流・いしかわ2004

が今年も開催されました。簡単に言いますと

世界各国からの学生の短期ホームステイとでもいいましょうか。

内灘町では毎年、内灘町サイクリングターミナルで歓迎レセプションしてます。

ここ5,6年は、このイベントをデイブが仕切ってます。

SAKU(g)とTOM(d)

8月3日、30度を超える中、デイブのバンドと私のバンドの

合体(へんな響き)バンドFMLです。

トレイシー(vo)ばっちりカメラ目線です。

夜6時からなんですが、仕込みは午前1時からなんです。

PA関係もバッチリお金がかかってまして、プロ2名付きです。

最初の頃はデイブの生ギターとマイク1本だったのですが

あまりに盛り上がって評判がよくなり、主催からたくさんお金が出るようになりました。

今回も大盛り上がりで、都合3回でました。

お疲れさま

デイブ、ノイジー、ジャンボ。本ホームページライター3人です。

ノイジー自慢のカメラで写真撮ってくれました。

デイブご満悦です。

ライブ終了後の打ち上げ「いろどり」です。

ギャラぜんぶ使っちゃいました。

二次会です。SAKUさん歌う歌う。

トレイシーお約束カメラ目線。

長い一日でした。

来年あるのかなあ。

ホーム つぎへ

 

inserted by FC2 system