SAKUさん==Report=


ダース・ベイダー


♪だーんだーんだーん、だんだだーん、だんだだーん♪
いよいよスターウォーズ:エピソードV シスの復讐が公開になりますね。
楽しみだな〜、早く7月にならないかな〜。
ネットで予告編何十回も見てますよ。


そこでSWファンなら一家に一体というわけでベイダーのフィギュアです。
あまり詳しくないですがSWものは本当にいろいろ種類があるみたいですね。
これはケナー/ハズブロ社製12"アクションフィギュアです。


各関節の可動の他にヘルメット及びマスクの取り外しが可能で

中にはアナキンの顔が隠れています。

  
そのためかヘルメットの形状やかぶり具合に少し違和感のありますがご愛嬌ということで・・・


また、背中にボタンがあり、押すと何種類かのセリフや

ライトセイバーの音などが出るギミックが付いています。

という訳で、とにかく7月が待ち遠しい。
早くこないかな〜。

ホーム  づぎへ

inserted by FC2 system