jumbo=Report


「いさり火」うち福うちあげ


内灘町文化会館前のお好み焼き・鉄板焼きの「いさり火」です。

ここ、かなりおいしく人気があります。確かにお店は綺麗ではないですが(失礼)

一回来たら、入りやすさと値段の安さ、おいさしさでいつもいっぱいです。

とくにこのサービスランチは強力で、お好み焼きにコーヒーが付いてくるだけではありません。

ごはん、おかず、おみそ汁にお好み焼きが付いてくる感じです。

なかなか完食している人少ないです。カップルは定食1食で

あとお好み焼き1枚追加でいいかも。ボリュームたっぷり。

 

で、うち福うちあげをいさり火でしました。ひろしさん真っ赤っかです。

私、ピリ辛焼きそばおいしかったです。

やはりちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎました。

sakuさん飲めなかったので打ち上げパート2しよう。

ご希望の方は掲示板まで。

ノイジー確かにそれでもツーショットだけどねー。

いつのまにか写ってました。

なぜかいさり火前記念撮影はみんな走ってました。なんで?

ホーム  つぎへ

inserted by FC2 system