jumbo=Report


ジャパンテント2005FML


第18回JAPAN TENT―世界留学生交流・いしかわ2005

が2005年7月29日(金)〜8月5日(金)石川県内22の全市町で今年も開催されました。

内灘町での歓迎レセプションは8月2日(火)内灘町サイクリングターミナルで

例年通り開催され、今年もデイブが仕切りました。

本番は6時からなんですが、仕込み(準備)は午後2時からです。

今年もデイブの力ですごい機材とプロ2名付きです。

なぜかジャパンテント内灘の開催日は暑い日になります。(この日34度)

デイブコーラがぶ飲みです。彼は別名コーラ男(片町では超有名でデイブのために

コーラのペットボトルを用意、キープする店多数です)でお酒一滴も飲めません。

前日に冗談で「髪染めてきて・・」と頼んだら、本当にライオンみたいにしてきました。

SAKUさんとひろしさん

もう暑くて暑くてまいってます。今年ドラムのトムさんバンド育児休業で

ジャンボの昔のバンド仲間のひろしさんがドラムをたたきました。

基本的にミュージシャンはわがままで癖がある人物がほとんどなんですが

私ジャンボは腕が良くて性格の良い人としかバンドしません。

ということでひろしさんに無理矢理お願いしてたたいてもらいました。

 

今年はまゆちゃん復帰しました。  今年もPAやってくれるお姉さんとサンカメラさんです。

 

オープニングでオレンジレンジのロコローション(難しかった)演ったあと町長さんご挨拶です。

よさこいの愉快な仲間たちさんもありました。デイブ踊ってました。

 

お約束のノイジーです。ペッパー警部振り付け練習中です。

デイブのカメラ目線は何。ノイジーやばいなあ。

 

2部本番写真です。うーんデイブいつ見てもインパクトありますねー。

 

3部本番写真です。デイブいつもの調子で無理矢理盛り上げます。

デイブバイリンガルなので英語でのコミュニケーションバッチリです。うらやましい。

みんなでビートルズ歌いました。

 

よさこいの女の子かわいいです。留学生の子浴衣がかなりうれしかったようです。

言葉が通じなくても音楽で交流できるっていいですね。

大変お疲れ様でした。

 

デイブのご挨拶のあと打ち上げ開始です。

今年のデイブはテンション高くてぶち切れてて最高でした。

何かすごい薬やってるの?かなりばて気味のジャンボとSAKUさんです。

このあとの打ち上げの模様はこちらへ

長い一日でした。

来年あるのかなあ。

ホーム つぎへ

inserted by FC2 system