SAKUさん==Report=


パンダーゼット


LET'S TRY TO FIND OUR FUTURE!


ということでパンダーゼットです。
子供より親の方がはまってますね。
アニメは1話5分くらいで、セリフが無く、というか無声映画みたいな感じです。
キャラクターは可愛いのですが、内容は結構シュールだったりして笑えます。
で、僕がはまったもう一つの理由がバックに流れるハードロックな音楽!
パンダーゼットバンドとクレジットされていますが、実はメンバーは
河野陽吾(K&G)、鳴瀬喜博(B)、そうる透(D)、大槻啓之(G)なのです。
毎回違う曲でメロウなバラードから超ヘヴィなものまであり、しかも
どこかで聞いたことのあるフレーズ(きっとしゃれでパクったと思われる)の
オンパレードに思わずニヤリとしてしまいます。
主題歌もこのメンバーのバックにJAMプロジェクトのみなさんが唄っており
結構かっこいい曲なんですよこれがまた




パンダーゼットのソフビフィギュアです。

 
ブラックハムギヤーとモージャンボーのソフビフィギュアです。


  
う〜ん、やはり出てしまった超合金。
そして買ってしまった愚かな私...
ロケットパンチはボタンを押すとスプリングで飛び出します。

ソフビと超合金を比較してみました。
本当の設定からすると、ソフビのパンダーより
超合金の方が丁度いいみたい。


ミニフィギュアコレクションです。
現在第四弾まで出てます。
彩色バージョンとセピアバージョンがあるのですが、
はっきり言ってセピアはいらないのによく出てしまいます。



DVDです。全6巻まであります。

いや〜、是非一度見て...いや聞いて下さいジャンボさん。
きっと笑えるはずです。
(鳴瀬氏のベースはかなりすごいですぞ!)

ホーム  つぎへ

inserted by FC2 system