jumbo=Report=


龍門


龍門です。

場所は内灘清湖大橋下です。

いやー、ここはすごいんです。

写真はとある日のランチなんですが、八宝菜とサラダ、春巻きに

ラーメン小と杏仁豆腐がついて700円です。

おいしいです。過去4年通ってランチで同じメニューの組み合わせに

あたったことがありません。すごい企業努力。

また、今月から新メニューであんかけ焼きそばかラーメンが

選べる定食900円がスタートしました。

いやーうまいんです。この店は死角なしです。

ぼくの分なくなるから昼はみんな来ないでね。(定食は限定数あり)

 

わたしはここのあんかけ海鮮焼きそばが世界一だと思っています。

あんまりどろどろしてなくて、やきそばの麺がカラッと80%(微妙)

していて凄いいいかんじなんです。たまに夢に出てくるぐらいです。

この店は冷静なレビューできません。すみません。

地球最後の日になにを食べるかと聞かれたらここの海鮮焼きそばを食べたい。

地球最後の日に店開けてねマスター

ホーム つぎへ

inserted by FC2 system