jumbo=Report=


ラッシュ


復活したRUSHうれしい限りです。


84年初来日以来、来ていません。


来る気も無いようです。寂しい限りです。

ライムライトが大好きです。

  最初はかっこいいハードロックだなあと思ったのですが

  自分でコピーしてみて、この曲のすごさにもう20年以上

まいっています。YYZは最近本人たちもきちんと弾けてないようですが、大好きです。

それにしても古い写真です。リッケン弾いてます。

足元に見えるのはタウラスベースシンセサイザーです。ベース弾きながらうたってこれを弾きます。

本当に。それも変拍子の10分くらいの曲を。

スティング(ポリス)も真似してました。

最近のゲディ・リーです。70年代ジャズベです。ゲディモデルかも。ブリッジはバダスです。

最近のアレックス・ライフソンです。ポールリードスミスです。

最近の二ール・パートです。本当に360°ドラム叩ききります。いつみてもすごい。

 

 

ホーム つぎへ

inserted by FC2 system