jumbo=Report


「うち福祭2005」


 

2005年11月3日内灘町のうちなだ福祉作業所で恒例のうち福祭が開催されました。

お約束のFMLや例のよさこいのおねーさんたちや鶴ヶ丘西の子ども龍神太鼓も参加しました。

  

この日はあいにくの雨が降り続き、大変寒い日となってしまいました。

が、みんなの演奏は暑かった、もとい、熱かった。

  

PA兼プロデューサー兼歌い手のデイブです。右はひろしさん(Dr)とSAKU(G)さんです。

 

今年は残念ながら相方が欠席のノイジー(左)とポジティブなスキンヘッド、ホセ(右)です。

 

実はかなり私とちりました。ひろしさん苦笑い。雨がかなり強かったのでずっとテントでビール飲んでました。

いろんな人が雨の中見に来てくれて楽しかったです。

ホーム つぎへ

inserted by FC2 system